いちおくまんえん

最近はcocos2d-xでゲームアプリ「いちおくまんえん」の制作がメインです。 あとアニメも少々・・

らぶらぼ

今日の昼休憩のことでした。

 

社内の休憩室にあらさー女子が集まってる中、横で飯食ってたら今期で一番好きなアニメを聞かれました。

 

恋愛ラボ(らぶらぼ)です!

 

ふんすっ!と答えたんですが、最初読み方が「れんあいらぼ」だと思っていて、どこかで「らぶらぼ」と読むらしいという情報がインプットされてました。

なので「らぶらぼ」と答えたのですが自信がない。。

 

女子グループの一人がノーパソを持っていて、すぐに調べて女子グループで共有していたんですね。

「絵可愛いですね。」と返答がきた。

きっとあってたのだろうと、ひと安心。

誰が好きとか聞かれて、「みんな可愛い!」と名前が出てこないのでとりあえず答える。間違ってはないので問題ない!

リアルでもたまに入ってくる数人の名前すら覚えられないのに、3ヶ月周期で約20本×10人+@(中の人とか歌の人とか)の名前なんてまともに入ってるわけがない\(^o^)/

 

そして業務も終わり、帰宅

さっそくパソコン付けてクーラー付けてアニメタイム(●´ω`●)

 

やっぱ恋愛ラボ(らぶらぼ)最高だわ(・∀・)

と思って昼のことを思い出す。

 

カチッ

 

ら ぶ ら ぼ

 

ッターン!

 

f:id:ichiokumanyen:20130816225333p:plain

 

( ゚д゚)ファッ!?

 

調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラブラト・・・

 

ちょっと何言ってるか分からないですね(゚A゚;)

 

開いて見るとSMにルビがふってある。

S  M

すこしまにあっく

 

ちょっと何言ってるか分からないですね(゚A゚;)

 

要は私は昼間から女子相手にSM(すこしまにあっく)なエロゲについて熱く語っていたわけですか(; ・`д・´)

ページ入ってグラフィックタブとかクリックしたらえらいこっちゃですよ!

 

イントロダクション

私はSMが好きなんだ。うら若き乙女のカラダを開発していくのが好きだ。自らの肉体の変化に戸惑うその表情が好きだ。そしていつの間にかその変化を受け入れその瞳の奥底にさらなる快感や責苦を求める(ry

 

ちょっと何言ってるか分からないですね(゚A゚;)

 

大事なことなので3回言いました。

 

きっと今日の昼から私の話を内輪でする時は接頭辞に「SMの」とか「すこしまにあっくの」とかが付いているのでしょう(´・ω・`)

 

「ロリコンの」とか「ょぅι゛ょが大好きな」とかなら名誉な称号として受けますがこれは不本意ですね!(違

 

というわけでみなさんも「恋愛ラボ」が好きだ!と声高らかに叫ぶ時は気をつけましょう。というお話でした。

 

らぶらぼ

http://studiobolero.com/product/lovelab/

恋愛ラボ