いちおくまんえん

最近はcocos2d-xでゲームアプリ「いちおくまんえん」の制作がメインです。 あとアニメも少々・・

双葉杏ちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/

1年くらい前に友人のmixiアイコンがツボ過ぎて、何のキャラか聞いた時が双葉杏ちゃんとの出会いでした。


いやー可愛いですよね。ニート。


可愛すぎて痛板なんかも作っちゃったりしました(っ・ω・)っ

f:id:ichiokumanyen:20130902012137j:plain



モバマスですが、最近は休止中でプロフェスの時だけ戻ったり、たまにイベントで可愛い子がいたらちょっと復帰する感じです。


杏ガチャがきたら全力で復帰して回しますよ( ・`д・´)


そんなわけで、杏ちゃん誕生日おめでとう!!

f:id:ichiokumanyen:20130902013114p:plain