いちおくまんえん

最近はcocos2d-xでゲームアプリ「いちおくまんえん」の制作がメインです。 あとアニメも少々・・

CocosBuilder3.0Alphaでソースツリーが表示されない

自宅PCでも会社の他のメンバーのPCでも普通に動いてるCocosBuilder3.0Alphaなのですが、会社の共有PCに入れてみると何故かソースツリーが表示されない。


共有PCだから誰かがいらんことしてたりするのかなとか疑いつつ、アプリの関連ファイルを綺麗に消してくれる的なアプリでレジストリ的なもの?とか削除してみる。


もっかい入れなおしてもダメ(´・ω・`)


とりあえずググる

結論:Mac OS X 10.7がダメ


そういえばみんな10.8でした。
macにもバージョンによって動く動かないっていうものがあるんですねー。当然ですが(´ε`;)