いちおくまんえん

最近はcocos2d-xでゲームアプリ「いちおくまんえん」の制作がメインです。 あとアニメも少々・・

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年も小中の時のリア充友達からスノボ行こうぜとお声がかかったので今から行ってきます!

例の杏痛ボードで!

新しい絵柄に変更しようかと思ってたんですが、嫁が変わらなかったので杏のままです(っ・ω・)っ


でもね、モバマス友達から画像が送りつけられたんですよ。

f:id:ichiokumanyen:20140102013945j:plain


なにこれ可愛い!


どうやら杏ガチャが来たみたいでして


複垢含めて貯めてたガチャ券を使う時は

今でしょ!!!と回しました。

f:id:ichiokumanyen:20140102014134p:plain

240回くらい?

結果はR杏が5枚と杏じゃないSRの子が3枚(´・ω・`)


あと2日早く知ってたら今回の画像の杏に貼り替えて行きたかった!


と、お迎えが来たようなので行ってきますヘ(゚∀゚ヘ)