いちおくまんえん

最近はcocos2d-xでゲームアプリ「いちおくまんえん」の制作がメインです。 あとアニメも少々・・

2013年秋アニメ完走

のんのんびよりが終わってしまったん!

うちの唯一の生きる喜びが消えてしまったん!

でもしょうがないん。

激しく2期希望なん。


というわけで、秋アニメも終わって冬アニメが始まってしまいましたね。
相変わらず視聴迷ってたやつのほとんど完走しているという(´・ω・`)

やばい、ちょっと時間あいちゃったので感想が出てこない作品が多いぞ(゚A゚;)
惰性で見続けた作品が多かったから余計かもしれない・・

上にあるほど好きだった作品です。

2013年秋アニメ

のんのんびより うち駄菓子屋と結婚するん!!アニメ友達との会話は大体れんちょん語にて行われます(最終回終わった今も現在進行形

境界の彼方 最後ご都合主義全開だけどハッピーエンドだったから良かった良かった。京アニだからビジュアル面では楽しめたけど・・・中身はうーん でも評価は高いという 不愉快じゃないです

アウトブレイク・カンパニー 皇女スク水回は最高だったw やり方が汚いにせよ売国奴は(・A・)イクナイ!! しかし自分の好きなものを政治には使って欲しくないなー

ガリレイドンナ ほっちぃが可愛すぎた 過去に戻った意味はなんだったのか!神回避するのかと思いきやw

世界でいちばん強くなりたい! 最初の負け続きの竹達さんの痛〜い!連呼だけで数話消化はさすがにアレだと思う。けどあすみんの喘ぎ声が聞けて大満足でした\(^o^)/ ラストのマネージャーの鬼畜っぷり(; ・`д・´)過労で死にます

<物語>シリーズ2ndシーズン 貝木さん株急上昇 だったのに!あー!! 何だろう今回はちょっと消化不良。

てーきゅう3期 面白かった。こういうぶっ飛んだギャグは思いつかないから凄いなーといつも思う

リトルバスターズ!Refrain キャラはKey作で一番可愛いんだけどシナリオは(´・ω・`)鈴ルートだけ見てるからそう感じるのかなー 初めて泣けなかった

てさぐれ!部活もの なんだかんだで結構好きかもしれない。やっぱりOPの威力が強い!さぁカメラが下からぐいっとパンしてタイトルロゴがドーン! まさか最終話で泣かされそうになるとは

WHITE ALBUM2 誠氏ねアニメでした。冬馬かわいいよ冬馬。空港のあのシーンは草不可避w

インフィニット・ストラトス2 新参キャラがあんまり好きじゃないのでちょっと残念でした 酢豚さんの扱いが酷い 萌豚に媚びるならどこまでも媚びてくれ!バトルシーンなんていらないんだ!

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 エロジジイ最後大活躍w 炊飯器(物理)わろたw しかしヤマダ電機はよくあの内容で協賛に入ったなー

ミス・モノクローム ロボ子あんまり好きじゃなかったけど結構いいかもしれない 最終話でウルッときてしまった・・ 本編で本編すごい可愛かった ラスト幼女〆は卑怯だw

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 最後のアイドルユニットが喋るパートは絶対にいらなかったと思う しかし「選べ」のセリフ聞くと絶対選択肢思い出すw

Super Seisyun Brothers 短いから何となくで見ちゃった。残念美人は良いと思います!

COPPELION 結局何を伝えたかったんだろう・・ まだ未来はあるさってことなのか
機巧少女は傷つかない やや可愛い 最終回なぜ回らない!2期フラ立てて終わったけど2期あるんかなー 超可愛いんだけどいらないなー

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ うーん、これと言って感想がない

ワルキューレ ロマンツェ 何で最後まで見てたんやろ(´・ω・`)





以上


あれ?「これはすごく良かった!」とか「結構これお勧め」的なものがない・・・。
のんのんびよりは個人的にすごい好きだけど万人受けするとも思わないし、何かすごい良作がなかった気がする・・。

いや、仕事が忙しすぎて心が荒んでるからかもしれない('A`)


冬期は良作が多いといいなー(*‘ω‘ *)