いちおくまんえん

最近はcocos2d-xでゲームアプリ「いちおくまんえん」の制作がメインです。 あとアニメも少々・・

スクフェスのイベントで35000位以内に入れた\(^o^)/

今回はじめてラブカストーン消化してイベントSR2枚ゲット狙ってみました( ・`ω・´)

だってことりちゃんなんだもの。

だって水着なんだもの。

初日の開始がメンテ長引いてて、しばらく放置してたので完全に出遅れたわけですが

LPを無駄にせず回ってて20個も石使えばいけるんじゃないかなと、使い始めました。

7/29 1:20
f:id:ichiokumanyen:20140803195724j:plain

7/30 8:54
f:id:ichiokumanyen:20140803195909j:plain

7/30 14:04
f:id:ichiokumanyen:20140803200110j:plain


そして最終日

7/31 9:23
f:id:ichiokumanyen:20140803200123j:plain

7/31 10:11
f:id:ichiokumanyen:20140803200831j:plain

通勤時間に一生懸命頑張って所持ポイント稼いで保険をかけておく!


ドキドキしながら昼休憩に確認してみる

7/31 13:49
f:id:ichiokumanyen:20140803214521j:plain


おうふっ!もしかしたらここで貯めてた分のポイント消化するだけじゃヤバイかもしれん・・と昼飯かじりながら石溶かしつつノンストップでシャンシャン(;・∀・)

やれることはやった!


イベント終了前にチェック

7/31 14:53
f:id:ichiokumanyen:20140803214359j:plain

これはいけてる予感ヽ(`▽´)/



仕事終わって確認してみたら

無事35000位以内に入れてました!

f:id:ichiokumanyen:20140803221851j:plain

念願のことりちゃんイベントSR+ゲット( ・`д・´)

f:id:ichiokumanyen:20140803221905j:plain


ボーダーは32000ポイントくらいでした。
f:id:ichiokumanyen:20140803221842j:plain



たぶんイベント中にLP回復に使ったラブカストーンは25個位?でした

レベル120くらいでLP90近くあったので、それなりに石効率は良い方?

イベントの達成報酬で石もらえるので150個ちょいから140個弱に減った感じでした



ランキング1桁とかの人は90万~40万ポイント稼いでるそうで
ほんとどういうことになってるんでしょうね(;´∀`)理解できない



あ、そういえば穂乃果ちゃん誕生日おめでとう(o・ω・o)

今回は当日にログインしていないと石貰えなさそうな書き方でした。

全員の誕生日にアラートセットしておかねは!