いちおくまんえん

最近はcocos2d-xでゲームアプリ「いちおくまんえん」の制作がメインです。 あとアニメも少々・・

リアルシャンシャンイベント当選

スクフェス感謝祭2015事務局です。
この度はスクフェス全国大会地区予選へのご応募、誠にありがとうございました。

大会の定員を大幅に上回るお申込みをいただいた為、お知らせの通りご参加は抽選制とさせていただきました。
厳正なる抽選の結果、スクフェス全国大会地区予選の参加者に当選されたことをご連絡いたします。
以下の内容をよくご確認の上、地区予選にご参加くださいますようお願いいたします。

--------------------------------------

【受付番号】
63

【当選された予選地区・会場】
5月17日(日) 大阪 - ATCホール
http://atchall.com/

【当選された時間帯】(大会参加登録受付時間)
午前の部(9:00~9:30)

【氏名】
松田康弘 様

--------------------------------------



(゚∀゚)キタコレ!!



いや、だいぶ前に届いてたんですけどねw


そういえばラブライブの映画ももうすぐスタートだそう

f:id:ichiokumanyen:20150413162857j:plain


あと9日だと勘違いしてすごい興奮したけど9週でしたw


にこにーかわいいよにこにー(^q^)


もうすぐ課題曲が練習用に配信されるそうです。

スコアマッチ中だけエフェクトとか最小限に戻してやってました(´・ω・`)

それ僕ならきっとエフェクト全開でも普段ならフルコン出来そうな気はするけど、イベント会場で何の端末渡されるか分からないし、緊張でまともに出来る気がしないw

昼の休憩にシャンシャンしてる最中に、後ろに人が通っただけでミス連発する豆腐メンタルですし( ・`д・´)

とりあえず、どれだけの人数が集まって、どんな人達が来るか楽しみですね!
きっと初戦敗退ですがシール貰いに行ってきますw


しかし、朝はや・・・(;・∀・)