いちおくまんえん

最近はcocos2d-xでゲームアプリ「いちおくまんえん」の制作がメインです。 あとアニメも少々・・

ことりちゅん(・8・)をゲットした。あと今やってるゲームとか

f:id:ichiokumanyen:20150422122554j:plain

ことりちゅん(・8・)のイベントきましたね。

覚醒後可愛いので絶対に2枚取りに行く!

そして早速1枚目ゲット!

f:id:ichiokumanyen:20150422122726j:plain


まだ途中だけど、初めて1万位以内に食い込めた( ・`д・´)

f:id:ichiokumanyen:20150422123021j:plain


ふふふ、無職な俺には2枚取りなんて朝飯前。3枚取りすら狙えるんだぜ!



・・・。


(´;ω;`)ブワッ



さすがにラストスパートについてけないと思うし、2枚取りで十分なので12万ポイントくらい目指して頑張ります。
12万で大丈夫かな・・。

一応時間は作れるので5万位に入れるように様子見てあわせていきます。




周期的に考えると、推しメンの、にこにー、かよちんのイベントがまた連続しそうでまた辛いことになりそうだ。

そういえばスクフェスはリリース日から、間にちょっとだけ休憩してた時期があったけどずっと続いてる。

手持ちはこんな感じ。間違えて突っ込んだ100円以外は無課金です(;・∀・)

f:id:ichiokumanyen:20150422124219j:plainf:id:ichiokumanyen:20150422124227j:plainf:id:ichiokumanyen:20150422124233j:plain

気づいたら全タイプSR以上でページが埋まるようになってました。
10連ガチャを40回近くは回してるはずだけどガチャ産URは2枚です(´;ω;`)ブワッ

でもことりちゃん引けたから良しとする!


スクフェスはこんな感じで。

あとはクラッシュ・オブ・クラン。完全に放置しててたまに回収するだけになってます。

f:id:ichiokumanyen:20150422125110j:plainf:id:ichiokumanyen:20150422125119j:plain


あとは、ちょっと前に始めた、城とドラゴン。

f:id:ichiokumanyen:20150422125258j:plainf:id:ichiokumanyen:20150422125303j:plain

基本はこれも放置しつつなんだけど、クラクラみたいにシールド張れないのと、戦闘用資源の溜まりが早すぎて、対戦しないと無駄になるっていうのがあって、結構時間潰されます。
5時間毎に戦闘して、やたら高いアップグレードのものを狙ってる時だけ、頑張るとかそういう感じです。
でもだいぶ成長してしまって、今後のアップグレードに必要なものが、リーグ戦とかで手に入る別のアイテムが必要になってきたので、さすがにこれ以上時間かけるのは辛いと引退を決意。


今後しばらくは、アプリの開発に時間を多めにあてたいので、ちょっとずつ時間を工面していこうかなと(´・ω・`)


ちなみに今期のアニメは見ようとしてるものの内、まだ半分も見れてません。
アニメの話も全然書いてなかったから書きたいんだよねー。
こっちは、また近いうちに書くとします。

ゲームのプレイ時間は大幅に削れても、アニメだけは生命線なので削れても半分くらいですね!