いちおくまんえん

最近はcocos2d-xでゲームアプリ「いちおくまんえん」の制作がメインです。 あとアニメも少々・・

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

cocos2d-x-3.0betaがリリース プロジェクト作成してみた

数日前の話ですが、ついにcocos2d-xのメジャーバージョンアップ版で、alphaが取れたものがリリースされました。 ver3系で私的に気になった変更点をまとめ alpha0 C++11を使うようになった クラス名からCCが取っ払われた CocoStudioに対応した 色々と関数名・…

2014年冬アニメ視聴予定

冬期アニメもほぼ全て始まりましたね。前期に良い期別アニメリストサイト見つけたのでそちらで確認 http://uzurainfo.han-be.com/14w.htmlとりあえず1話はだいたい見終わったので視聴予定と期待しているものの順位付けを。 あとタイトル見て内容思い出せるよ…

2013年秋アニメ完走

のんのんびよりが終わってしまったん!うちの唯一の生きる喜びが消えてしまったん!でもしょうがないん。激しく2期希望なん。 というわけで、秋アニメも終わって冬アニメが始まってしまいましたね。 相変わらず視聴迷ってたやつのほとんど完走しているという…

忙しい

まだ冬休み明け2日目だというのに(´・ω・`)一旦全体的には出来上がってるような感じまで昨年内にもっていったんですが、あくまで出来上がってるような感じなのでバグだらけです。デバッガーさんも本格的にチェック開始してるらしくバグのチケットがどんどん…

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m今年も小中の時のリア充友達からスノボ行こうぜとお声がかかったので今から行ってきます!例の杏痛ボードで!新しい絵柄に変更しようかと思ってたんですが、嫁が変わらなかったので杏のままです(っ・ω・)っ でもね、モバマス…