いちおくまんえん

最近はcocos2d-xでゲームアプリ「いちおくまんえん」の制作がメインです。 あとアニメも少々・・

ことりちゅん(・8・)を3人ゲットした。あと今だけ映画が1本無料で見れるよ!

  • 今回のことりちゅんイベは最初の方は結構、頑張ったので途中3000位切るくらいまでランキング上がってました。

f:id:ichiokumanyen:20150502000943j:plain

1万位以内とか自分には無縁の世界かと思ってたけど、意外といけるもんですね(;・∀・)

LPが110程度だったので1時間おきに、ラブカストーンで回復して2回3連シャンシャンしてを繰り返し。

そしてイベントポイント報酬全部取り切ってしまったことに気づく∑(゚Д゚)

f:id:ichiokumanyen:20150502001508j:plain

そう言えば8万までしか報酬ないんだった!5万位以内に入るのが目標だったわけだし、さすがに後は自然回復だけで何とかなるだろうとまったりプレイに切り替え。

そしてイベント終了日の朝。

f:id:ichiokumanyen:20150502002422j:plain

1万位をちょっと超えてるだけ・・・だと・・!

もうちょいで勧誘チケと、ことりちゅんが更に手に入る・・。石5個くらい使えばなんとか取れる気がするし取りに行くか!と5個使ってシャンシャンしてみたけど、ちょっと不安だったので6個目投入してギリギリ大丈夫かなーと。

メンテ開けてランキング確認してみたらギリギリでしたε-(´∀`*)ホッ

f:id:ichiokumanyen:20150502003232j:plain

最後の石1個ケチってたら見事に泣きを見ることになってましたw

f:id:ichiokumanyen:20150502003327j:plain

早速ことりちゅんを覚醒させてレベルマックスに( ・`д・´)

f:id:ichiokumanyen:20150502003453j:plain


はよサブシナリオ見たい(;´Д`)


さすがに疲れたー。トップランカーの人たちは一体なんなんだろう。
この労力の20倍・・・。起きてる時間ずっとシャンシャンしてないかw

でも自分もネトゲ廃人してた時のこと考えると、たかが2週間くらいゲーム漬けなんて大したことないよね(^q^)むしろ微笑ましいくらいだよね


そんな時期があったなー。ネトゲ恐ろしい!


今月の追加楽曲はスピカテリブルでした!最高ですね!

f:id:ichiokumanyen:20150502010335j:plain






あ、そう言えば友達から映画タダで見れるよって教えてもらえたので共有!

【急げ!】グーグルプレイで”映画1本無料”キャンペーン中!手順を紹介

アカウント毎に1本見れるので複数持ってる人は結構見れると思います!

まどマギ見たかったけどなかった(´・ω・`)とりあえずけいおんレンタルしといた。

来週母の日で実家帰る予定なので、その時にでも見ようっと。
そういえば世間ではゴールデンウィークなんですね。

自営業は毎日が仕事であり、休みみたいなものだから、複雑な気分です。
たぶんいつも通り休みながら仕事してますw