開発完了=サービス開始
お久しぶりです。
開発中のアプリがもうすぐリリース!ということで地獄のような忙しさでした。
でした。じゃないですね。現在進行形です(´・ω・`)
月に300時間勤務とかねーよwwwとか思ってた時期が俺にもありました。
結構なんとかなるもんですね。
でもさすがに2ヶ月3ヶ月と続くと精神的にかなりやられます。
えぇ、かなり。
当初は去年の10月頃リリース?とかの予定だった気がしますが、
年末になり、2月、3月、4月とずれこんで、ようやくリリース日が4月頭に決定しました。
というわけで、ようやくこの忙しさから開放される!
もう、いいよね。・・・わたし、がんばったよね。・・・もうゴール、していいよね。
あかん・・・まだ・・・頑張るんや、・・・これから、まだまだ頑張るんや・・・。
ゴール、まだまだ先や・・・。ずっと先にあって、こんなところにはあらへん・・・あらへんはずや・・・。
ううん、ぜんぶ、した。なにもかも、やりとげた。もうじゅうぶんなくらい。
いろいろなことあったけど・・・わたし・・・がんばって、よかった。
つらかったり、苦しかったりしたけど・・・でも・・・がんばって、よかった。
ゴールは・・・幸せといっしょだったから。わたしのゴールは幸せといっしょだったから。
だから・・・だからね・・・もうゴールするね・・・。
ゴールッ!
美鈴ちんみたいにゴールしたい(´;ω;`)ブワッ
ソシャゲーの世界は辛いですね。手が離れた瞬間からユーザーサポートに追われる身になるわけです!
これが自分たちの愛してやまないゲームだ!っていうものなら、また話は別なんですけどねー
辛い、辛いなー
とは言え、プロジェクト発足からリリースまで約1年開発してきたゲームなんで、感慨深いものがありますね。
どういう評価が下されるのか。
私、気になります!
来月を無事に乗り切れれば・・・きっと・・・通常勤務に戻れるはず!!!
そう信じて、あとひと月頑張ります(; ・`д・´)