いちおくまんえん

最近はcocos2d-xでゲームアプリ「いちおくまんえん」の制作がメインです。 あとアニメも少々・・

cookieclickerのクリック自動化

昨日書いたcookieclickerですが、貯まるのが遅いのでクッキーを連打してくれる拡張機能作りました。

Chrome愛用者なのでChromeExtensionです。
他のブラウザをお使いの方はこれを機にChromeに移行しましょう( ・`д・´)


拡張機能のダウンロードはこちらから
https://www.dropbox.com/s/ncfr40ihdk2e10u/cookieclicker_chrome_extension.crx

ソースはGitHubにて公開中
https://github.com/yasuhiro-matsuda/cookieclicker_chrome_extension

本名バレバレやないか∑(゚Д゚)ガーン


追加方法はChromeのメニューから設定→拡張機能に移動。

.crxファイルをダウンロードした人はブラウザにドラッグ&ドロップで。

ソースをダウンロードした人は、上の方にあるデベロッパーモードにチェック入れて、
パッケージ化されていない拡張機能を読み込むを選択。あとはディレクリを選択。


あとはcookieclickerのページをリロードして右上に追加されたBBAアイコンをクリックで動くはず!


一応毎秒1000クリックの指示だしてますが、私のPCの環境だと100クリックくらいしか出来てないっぽいです。
ゲームリセットして試したらそれくらいでした。


こんだけ超スピードでクリックすれば相当貯まるはず!とか期待してたんですが、確かに早くはなるけど・・


うーん(´・ω・`)な感じ。


これフルコンプ結構きついんじゃねw


現状
f:id:ichiokumanyen:20130922171708p:plain